ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:風の谷の名無しさん 02/04/10 22:21 TUXiNY0. >>347 ルネはそれが初出だったはず。小説だったよね。 パピヨンは電撃大王だったかなTV版とOVAの間の 話を漫画連載してて、そこで出てきたと思う。 OVA一話でいきなり死んで「はい~?」って思った。 351:風の谷の名無しさん 02/04/10 22:43 NIzlh5KQ いつのまにやら半眼サイトのガオファイガーが更新されてた。 やはりガオファイガーもかっこいいなあ。 ライナーガオー II はアニメでも立体でも、 見ていて一番楽しいよ、個人的には。 352:風の谷の名無しさん 02/04/10 22:51 7JXjSj/Y >>351 What's Newを見ろ。 いつ更新されたか分かるぞ。 あぁ。今日も親切なことをしてしまった。 353:351 02/04/10 23:05 NIzlh5KQ >352 ありがとう。 って、ありゃ言葉のあやじゃ!(笑 354:風の谷の名無しさん 02/04/11 08:00 QKpRuV4k これからはライガーが勇者シリーズの第一弾だと言っても信じる人がいたりして… じゃあ今度は鎧を身にまとった五人の少年を主人公にした勇者を… ってダグオンじゃん! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch