ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch34:名無しより愛を込めて
02/03/24 00:29 A66QgatU
>>14

お前さん推薦の2次小説読んでみたよ。
はっきり言って萌えた!もとい燃えた!
テンポも良いし、何人かいるオリキャラも結構キャラが立ってる!
細かい設定や手づくりの主題歌(替え歌)も燃えた!!
敵が何気にグロンギな所も良い!!

もう少し話が進んだら、サンライズに送ってみな!
絶対FINALより面白い作品になるから!
著作権で色々言われる可能性があるけどね(藁)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch