ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch34:名無しより愛を込めて 02/03/24 00:29 A66QgatU>>14 お前さん推薦の2次小説読んでみたよ。 はっきり言って萌えた!もとい燃えた! テンポも良いし、何人かいるオリキャラも結構キャラが立ってる! 細かい設定や手づくりの主題歌(替え歌)も燃えた!! 敵が何気にグロンギな所も良い!! もう少し話が進んだら、サンライズに送ってみな! 絶対FINALより面白い作品になるから! 著作権で色々言われる可能性があるけどね(藁) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch