ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch335:324
02/04/09 18:21 bBT949Ac
>331
お答えどうも。
とりあえずスロットを当てまくったところ、98%まで上がりました。
が、残り2%が埋まらない…
もう少しだけ甘えさせてください。
今日になって100%じゃなくてもデータベースモードでオービットベースに行ける事が分かったのですが、
ムービー集のうち、「ガイ・命、再会」というのだけ見られません。
これは本編ではどうすれば見られるのでしょうか?
多分14.5話だと思うのですが、いくらウロウロしていても見つかりません。
どうかよろしくお願いします。

>332
ゲームというよりムービー集みたいなものなので…

そういやFINAL6巻にはちょこっとだけヴァルナーが出てたなあ…。
Gプレッシャーはもう二度と日の目を見る事はないのかなあ…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch