02/04/09 18:21 bBT949Ac
>331
お答えどうも。
とりあえずスロットを当てまくったところ、98%まで上がりました。
が、残り2%が埋まらない…
もう少しだけ甘えさせてください。
今日になって100%じゃなくてもデータベースモードでオービットベースに行ける事が分かったのですが、
ムービー集のうち、「ガイ・命、再会」というのだけ見られません。
これは本編ではどうすれば見られるのでしょうか?
多分14.5話だと思うのですが、いくらウロウロしていても見つかりません。
どうかよろしくお願いします。
>332
ゲームというよりムービー集みたいなものなので…
そういやFINAL6巻にはちょこっとだけヴァルナーが出てたなあ…。
Gプレッシャーはもう二度と日の目を見る事はないのかなあ…。