ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch333:風の谷の名無しさん
02/04/09 05:43 IeQdj.1w
>>329
・「マモルは動けない」のではなく本来のギャレオンに戻すのに
エネルギーを注入する為「できるだけ動く訳にはいかなかった」
だけ。

・Gオーラが放出されてるから遊星主は近付けない為
少し位GGGを助けに出歩いても大丈夫。(4・5話)

・木星へはギャレオリア彗星を通ってやって来た。(3話)
(5話を見ると三重連太陽系には無数にあるようだから)

・Jの居場所が分かったのはルネがピルナスに付けた不発ボムの
リモートシグナルのおかげなので
マモルは木星ではぐれて以来、それまでJとは会えていない。

こんな感じでどうでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch