02/04/09 05:43 IeQdj.1w
>>329
・「マモルは動けない」のではなく本来のギャレオンに戻すのに
エネルギーを注入する為「できるだけ動く訳にはいかなかった」
だけ。
・Gオーラが放出されてるから遊星主は近付けない為
少し位GGGを助けに出歩いても大丈夫。(4・5話)
・木星へはギャレオリア彗星を通ってやって来た。(3話)
(5話を見ると三重連太陽系には無数にあるようだから)
・Jの居場所が分かったのはルネがピルナスに付けた不発ボムの
リモートシグナルのおかげなので
マモルは木星ではぐれて以来、それまでJとは会えていない。
こんな感じでどうでしょうか。