ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch331:スレ違いなのは勘弁しておくれ 02/04/09 04:54 IeQdj.1w>>324 たぶん%が足りないのは14.5話でGパークシー内の スロットマシーンで当たりを出していないからだと思う。 1回当たりを出す度に1%増えてスペシャル グラフィック集の イラストも増える。 43.2話の演出は前話のEDによる違いは 「彼氏ED」では全く無し。 「ペンダントED」は命のペンダントのシーンでスミレの ペンダントも表示される。 あと、風龍・雷龍ゲームは本編には無いよ。 ミニゲームモードだけ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch