ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch331:スレ違いなのは勘弁しておくれ
02/04/09 04:54 IeQdj.1w
>>324
たぶん%が足りないのは14.5話でGパークシー内の
スロットマシーンで当たりを出していないからだと思う。
1回当たりを出す度に1%増えてスペシャル グラフィック集の
イラストも増える。

43.2話の演出は前話のEDによる違いは
「彼氏ED」では全く無し。
「ペンダントED」は命のペンダントのシーンでスミレの
ペンダントも表示される。

あと、風龍・雷龍ゲームは本編には無いよ。
ミニゲームモードだけ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch