ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch326:風の谷の名無しさん
02/04/09 01:43 /9mW4tcg
>>325
後づけ設定で「実はこうでした」っていうのは仕方ないとしても、
それが辻褄があうように説明されないでポンと放り出されてるのがどうも。
他にもFINALでの護の挙動は整合性の取れないところが多くて、
キャラや元の設定を大切にしてないなあと感じてしまうわけよ。
ガオガイガーも、パスダーやZマスターを倒すために作られた
(緑の星含む)人類の英知を結集した最後の砦だったはずなのに。
「ホントはそれはサブのお仕事でした」じゃ萎えるよもう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch