ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch326:風の谷の名無しさん 02/04/09 01:43 /9mW4tcg>>325 後づけ設定で「実はこうでした」っていうのは仕方ないとしても、 それが辻褄があうように説明されないでポンと放り出されてるのがどうも。 他にもFINALでの護の挙動は整合性の取れないところが多くて、 キャラや元の設定を大切にしてないなあと感じてしまうわけよ。 ガオガイガーも、パスダーやZマスターを倒すために作られた (緑の星含む)人類の英知を結集した最後の砦だったはずなのに。 「ホントはそれはサブのお仕事でした」じゃ萎えるよもう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch