ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch304:風の谷の名無しさん
02/04/07 16:03 owSZjEV2
>>303
恐らく>302は
「ソール11遊星主からまだ紫の星の人が出て来ない」
と言いたいのでは。(ポロネズたちも素性は不明だし)

個人的にはカインとアベル以外は全員名前がパ行だから
紫の星の連中ではないかと思うんだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch