ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch304:風の谷の名無しさん 02/04/07 16:03 owSZjEV2>>303 恐らく>302は 「ソール11遊星主からまだ紫の星の人が出て来ない」 と言いたいのでは。(ポロネズたちも素性は不明だし) 個人的にはカインとアベル以外は全員名前がパ行だから 紫の星の連中ではないかと思うんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch