ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch287:285 02/04/07 01:20 vobp3Nls>>296 あー、そうそう。 ガオファイガーの扱いひどすぎるよな。 結局ジェネシックの前座で引き立て役。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch