ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch28:オレは熱いのが好き!!
02/03/23 19:18 NQ/nI/Ec
>>25
ネタを一本。
ガガガ、本当にスパロボに出して欲しいよな……
版権タカラから買い取ったらしいし。檜山もやっとスパロボに出てるし……
その時は不敗先生との同時攻撃が見たい!!
「ダァァァクネス!!」「ヘルアンドゥゥゥ!!」てな感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch