ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch28:オレは熱いのが好き!! 02/03/23 19:18 NQ/nI/Ec>>25 ネタを一本。 ガガガ、本当にスパロボに出して欲しいよな…… 版権タカラから買い取ったらしいし。檜山もやっとスパロボに出てるし…… その時は不敗先生との同時攻撃が見たい!! 「ダァァァクネス!!」「ヘルアンドゥゥゥ!!」てな感じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch