ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch267:風の谷の名無しさん 02/04/06 16:39 DzsiuZkY>>260 プロテクトガオーはイルカだけど、ブロウクンガオーはサメだね。 尾ビレの向き(縦か横か)で見分けられる。 役割的にもブロウクン(=破壊)がイルカでは違和感あると思われ。 ついでにファイナルフュージョンをスローで見てみたけど、 めちゃめちゃ描き込んであるなあ~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch