ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch267:風の谷の名無しさん
02/04/06 16:39 DzsiuZkY
>>260
プロテクトガオーはイルカだけど、ブロウクンガオーはサメだね。
尾ビレの向き(縦か横か)で見分けられる。
役割的にもブロウクン(=破壊)がイルカでは違和感あると思われ。

ついでにファイナルフュージョンをスローで見てみたけど、
めちゃめちゃ描き込んであるなあ~。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch