ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch239:名無し 02/04/05 23:51 ui3Zxa16今、見た。う~ん。1巻からこのテンションを維持して欲しかった。 ジェネシックって何か決定力に欠ける。既出だが、2話で壊したガオーマシンは コピーだったとして、最後はオリジナルガオガイガーで決めて欲しい。 ガイ&守&海棠&命&Jが五位一体フュージョンして、ガンバスターを 超える圧倒的破壊描写希望。 それこそ、ブロウクン・マグナム一発で惑星破壊するくらいの。 若い五人の 勇気と力が ひとつになれば 奇跡は生まれる~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch