ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch239:名無し
02/04/05 23:51 ui3Zxa16
今、見た。う~ん。1巻からこのテンションを維持して欲しかった。
ジェネシックって何か決定力に欠ける。既出だが、2話で壊したガオーマシンは
コピーだったとして、最後はオリジナルガオガイガーで決めて欲しい。
ガイ&守&海棠&命&Jが五位一体フュージョンして、ガンバスターを
超える圧倒的破壊描写希望。
それこそ、ブロウクン・マグナム一発で惑星破壊するくらいの。

若い五人の 勇気と力が 
ひとつになれば 奇跡は生まれる~


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch