ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch224:風の谷の名無しさん
02/04/05 17:18 AX0usQ6w
俺は味方同士の戦いって好きだったりする。
星矢のハーデス編の黄金聖闘士VS黄金聖闘士とか、
ドラゴンボールのブウ編の悟空Vベジータとかはかなり燃えた。

>>220
そういやパスキューマシンなんかすっかり忘れてたよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch