ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch223:風の谷の名無しさん 02/04/05 14:09 9VohDpY2>>222 たしかになー、個人的に洗脳モノや味方同士っつーのが嫌いな俺は 見るたびにイライラしてくる。 やるならスパッとやらんかーい!と叫ぶ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch