ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch214:風の谷の名無しさん
02/04/05 02:29 u6VaUup6
>>212
うん。同意。
ハンマーヘヴンだったら、ああゆう負け方しなかったと思う。
なんてったって最強の武器だし。(w
弱点は「助ける事」を目的に含めた場合、
釘打ち+釘抜き+ブッタタキの3アクションになるのが弱点だね。

それを考えると Jクォースって攻防一体の凄い兵器なんだなぁと思う訳で・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch