ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch214:風の谷の名無しさん 02/04/05 02:29 u6VaUup6>>212 うん。同意。 ハンマーヘヴンだったら、ああゆう負け方しなかったと思う。 なんてったって最強の武器だし。(w 弱点は「助ける事」を目的に含めた場合、 釘打ち+釘抜き+ブッタタキの3アクションになるのが弱点だね。 それを考えると Jクォースって攻防一体の凄い兵器なんだなぁと思う訳で・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch