ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:風の谷の名無しさん 02/04/05 00:44 POTPCwtQ パルパレーパプラスはもう飽きたなー。 あんま強そうに見えないし。見た目の強さなら ギムレットアンプルーレといい勝負かなと思ったり。 201:風の谷の名無しさん 02/04/05 00:45 9VohDpY2 ゴルディオンクラッシャーって、ジェネシックガオガイガーが 重力制御して、その高重力の塊を敵にぶつける技とか考えてみる。 それの地球製コピーだったのがゴルディオンハンマーってのは? 202:風の谷の名無しさん 02/04/05 00:59 dSkl1Ojs >>201 Gクラッシャーは地球製なんじゃない? 回収したゴルディーのAIを使って、来るべき決戦に備えて開発していたとか。 ゴルディオンハンマーも使い手によって性能変わってくるからね。 シルバリオンハンマーみたいに・・・。 だからGクラッシャーが地球製でも、ジェネシックが使えば ものすごい威力を発揮するんじゃない? ジェネシックって、マーグハンド無しでもゴルディオンハンマー使いこなせそう。 203:風の谷の名無しさん 02/04/05 01:08 9Ce0g8wM 次巻でルネがガオファイガーにと思うのは俺だけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch