ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:風の谷の名無しさん 02/03/21 18:07 rBilnzV. ガガガ 3: 02/03/21 18:09 9pjU9Zmc ガガガガ 4:風の谷の名無しさん 02/03/21 18:15 58Byz72w 前スレ http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1002625091/ 5:風の谷の名無しさん 02/03/21 18:30 ts1JtIms ガガガガガ 6: 02/03/21 18:31 JMxtQewY OVAのやたらオタに媚びた乳ゆれになえた。 それ以来どうでも良くなった 7:風の谷の名無しさん 02/03/21 19:28 zUORy/Vc 全くだ。素材としては面白くできる要素があっただけに残念。 8:名無しより愛を込めて 02/03/21 20:54 wGVXumbM 正直言って、OVA見るよりファンサイトの2次小説読んだほうが100倍は面白いよ。 更新も結構早いし…俺が知ってる2次小説に凄い作品があるんだよ この作品は作者の趣味が全開なんだよ。 敵はTV番最終話に出てきた機界新種の軍団なんだけど、 それがどう見てもグロンギやアンノウン(藁) それが最初は人間型の姿で人々を襲って、それをGGGが倒したら、 今度は巨大化するんだよ。ノリは殆ど戦隊物(藁) しかも、アギトよろしくガオガイガーが3体も出てくるんだね。オジサン、驚いたよ。 作者に話を聞いたら『3体のガオガイガーは未来・現在・過去』を象徴してるんだって… しかもその機体のモデルが電童だったり、ライガーゼロだったり、ガオファイガーだったり…もう無茶苦茶 でも、結構熱意は伝わってくるから読んじゃうんだよね(^^;) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch