ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch176:風の谷の名無しさん 02/04/03 23:39 9okA6P0U>>173 ジェネティのは、ファントムじゃなくてマグナムだよ。 (なんか、『ぶろぅくんまぐなぐ』って聞こえるけどねw) ブロークンガオーがブロゥクンマグナム、 プロテクトガオーがプロテクトシェードを司るならば、 ストレイトガオーとスパイラルガオーにも何か個別の機能があるのだろうか。 スパイラルはガオファのように広範囲をえぐる機能で、 ストレートは範囲が狭いかわりに貫通力が強いとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch