ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch176:風の谷の名無しさん
02/04/03 23:39 9okA6P0U
>>173
ジェネティのは、ファントムじゃなくてマグナムだよ。
(なんか、『ぶろぅくんまぐなぐ』って聞こえるけどねw)

ブロークンガオーがブロゥクンマグナム、
プロテクトガオーがプロテクトシェードを司るならば、
ストレイトガオーとスパイラルガオーにも何か個別の機能があるのだろうか。

スパイラルはガオファのように広範囲をえぐる機能で、
ストレートは範囲が狭いかわりに貫通力が強いとか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch