ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch156:風の谷の名無しさん
02/04/03 21:48 9okA6P0U
>>134
ガオファイガーは十分に強いんだい!
ただ、地球製のガオガイガーシステムは、司令部のバックアッブがないと実力を十全に
発揮できないのさ。
だから、TVで原種と最初に戦ったときも、気合いが空回りしてサックリ負けちゃったのさ。

・・・・まぁ、どっちにしろ、ジェネシックに比べればゴミも同然なんだろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch