ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch156:風の谷の名無しさん 02/04/03 21:48 9okA6P0U>>134 ガオファイガーは十分に強いんだい! ただ、地球製のガオガイガーシステムは、司令部のバックアッブがないと実力を十全に 発揮できないのさ。 だから、TVで原種と最初に戦ったときも、気合いが空回りしてサックリ負けちゃったのさ。 ・・・・まぁ、どっちにしろ、ジェネシックに比べればゴミも同然なんだろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch