ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch153:149 02/04/03 21:33 EsoagjrM>>150 べつに。普通の感想だよ。警鐘を鳴らしてるって言われてもなー。 俺に言わせれば、ゴチャゴチャ考えながら ロボットアニメを観るほうがどうかしている。 特に6巻は作画のパワーが炸裂していたわけだし、燃えなきゃ損。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch