ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch148:風の谷の名無しさん
02/04/03 20:45 c.KUoKgU
>>145
それについては、これから語られるのではないかと思うけど。
護の母の言葉「破壊は新たなゼロへの希望・・・」の真意とか・・・。
俺が「言葉の概念にとらわれすぎ」と言ったのは、
行動の象徴として「破壊」「再生」という言葉が作中では多用されているけど、
「再生」は聞こえは良いけど、今回の物語において絶対に正しい事なのか?
「破壊」は聞こえは悪いけど、今回の物語において絶対に間違った事なのか?
って言う事。
特に魔女さんは、守護神という言葉と破壊神という言葉にこだわっていたからね。
あと、アベルは4巻で共存の道を既に否定している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch