ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch147:風の谷の名無しさん
02/04/03 20:35 ROv.TGOg
>>142
別に破壊神だからって、分別なく全てを
破壊するわけでも無いし。

共存の道を拒絶してまで選ぶ再生だからこそ
「破壊する!」
とガイは言うわけで。

まぁ、真に破壊神になるかもしれないのであれば
その危うさはとてもカッコイイものなんだが。
個人的には。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch