ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch147:風の谷の名無しさん 02/04/03 20:35 ROv.TGOg>>142 別に破壊神だからって、分別なく全てを 破壊するわけでも無いし。 共存の道を拒絶してまで選ぶ再生だからこそ 「破壊する!」 とガイは言うわけで。 まぁ、真に破壊神になるかもしれないのであれば その危うさはとてもカッコイイものなんだが。 個人的には。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch