ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch145:nanasi
02/04/03 20:24 yW.SL9zY
>>142の主張は正しいと思う。
言葉の概念にとらわれすぎという意見が出ているけど、映像でも
かなりしつこく「破壊」「再生」を繰り返している。
3重連太陽系を再生させるという行為は間違っていないはず。
「手段が間違っている、だから、こうするべきだ」という解決策を
提示することなく・・・考えもせずに、「破壊する!」では
5話ラスト・6話冒頭の「破壊せよ・破壊せよ」と何ら変わらない。

ただ、カッコイイロボットが出て来て、カッコ良く暴れれば、大喜び
というのは、あまり感心できた態度ではないと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch