ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch136:風の谷の名無しさん
02/04/03 17:45 GHb5yjf.
>>106
>全般に説明不足なお話だったなーって感じ。
私はそうは感じなかったけど。一から十まで親切に説明されてもね。

>特にマモルなんてギャレオンのこと抛っておいて、けっこうあちこち出歩いてた気が。
おっしゃる通り、二度だけだけど。

>あっさりレプリジンロボを破壊しちゃった展開にはものすごく文句あるけど
あれ以上引っ張ると、視聴者がオリジナルロボと混同したり、
オリジナルロボを復活させる必要性が薄くなってしまう。

>あれがガイの夢なのか現実なのか
どちらかではなくて両方でしょう。

>でもね、でもね、守護神でなく破壊神なガオなんてイヤです(涙)
これは人それぞれだね。個人的にはジェネシックはすごく気に入った。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch