02/04/03 17:45 GHb5yjf.
>>106
>全般に説明不足なお話だったなーって感じ。
私はそうは感じなかったけど。一から十まで親切に説明されてもね。
>特にマモルなんてギャレオンのこと抛っておいて、けっこうあちこち出歩いてた気が。
おっしゃる通り、二度だけだけど。
>あっさりレプリジンロボを破壊しちゃった展開にはものすごく文句あるけど
あれ以上引っ張ると、視聴者がオリジナルロボと混同したり、
オリジナルロボを復活させる必要性が薄くなってしまう。
>あれがガイの夢なのか現実なのか
どちらかではなくて両方でしょう。
>でもね、でもね、守護神でなく破壊神なガオなんてイヤです(涙)
これは人それぞれだね。個人的にはジェネシックはすごく気に入った。