ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch134:風の谷の名無しさん
02/04/03 16:43 iNobmVNI
>>130
だがそれが(・∀・)イイ!(w
いかにも、地球人がギャレオンが去った後、残された設計図と考えられる限りの
最高の技術で、ジェネシックガオガイガーを再現しようとしたというところが
たまらなくしびれる。遊星種相手だと、ボロクソに弱いけど(;´Д`)

ガオガイガー、スターガオガイガーは、ギャレオンがかなり性能の底上げを
やってたんだなぁとしみじみ思うさ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch