ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch134:風の谷の名無しさん 02/04/03 16:43 iNobmVNI>>130 だがそれが(・∀・)イイ!(w いかにも、地球人がギャレオンが去った後、残された設計図と考えられる限りの 最高の技術で、ジェネシックガオガイガーを再現しようとしたというところが たまらなくしびれる。遊星種相手だと、ボロクソに弱いけど(;´Д`) ガオガイガー、スターガオガイガーは、ギャレオンがかなり性能の底上げを やってたんだなぁとしみじみ思うさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch