ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch126:風の谷の名無しさん 02/04/03 04:19 c.KUoKgU>>125 捉え方は人それぞれだから何とも言えんが、期待して(・∀・)イイ!!と思うYO! 俺は五巻より数倍面白かったと思ってる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch