ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch112:800
02/04/02 23:39 98LbFFek
たしかに勝利のカギのルネ(?)の穏やかなの表情を見てて、
「こいつヤバイんちゃう?」って思った・・・。
合体BGMが壮大さや神々しさを現そうとしたのか、スローテンポなのが
個人的には不満でした。あそこで従来のファイナルフュージョンのBGMが
かかってくれたらなぁ・・・脳内保管しよ(w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch