ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch112:800 02/04/02 23:39 98LbFFekたしかに勝利のカギのルネ(?)の穏やかなの表情を見てて、 「こいつヤバイんちゃう?」って思った・・・。 合体BGMが壮大さや神々しさを現そうとしたのか、スローテンポなのが 個人的には不満でした。あそこで従来のファイナルフュージョンのBGMが かかってくれたらなぁ・・・脳内保管しよ(w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch