ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch106:魔女 ◆DSuni4Zc
02/04/02 22:42 yj4KS976
>>81
けっこー同意です。全般に説明不足なお話だったなーって感じ。
特にマモルなんてギャレオンのこと抛っておいて、けっこうあちこち出歩いてた気が。
木星に落ちるわ、命を助けに来るわ…

あっさりレプリジンロボを破壊しちゃった展開にはものすごく文句あるけど
(本来なら1話かけるべき展開でしょ。勇者の心持つ仲間たちの死なんだから)
ガイに勇気をとり戻させるマモルと命にはちょっと燃え。
でもなんか盛り上がらないんだなー、あれがガイの夢なのか現実なのか
今いちわかりにくいってこともあるけど…とりあえず大破したガオファイガーの中で
あれこれやってたって解釈でいい?

でもね、でもね、守護神でなく破壊神なガオなんてイヤです(涙)
三重連太陽系の再生プログラム、それ自体は悪いもんじゃないと思うけど
(人様の命を奪うこと以外は)それに対抗するアンチプログラムだなんて…
再生を否定するならカーペンターズの存在意義はっっっ!!!
カインは本当はアベルと仲悪かったのかっっっ!!!
つーかジェネシック、ほとんど悪魔のシルエットじゃん!!!
デビルマンじゃないんだからさー
アベルの掲げる一方的な正義に対抗するにしても、もう少し勇者的なものに
ならんかったのか(涙)

しかしGクリスタルってさー…ザ・パワー並の何でもアリ設定だよね…
遊星主のラウドGストーンとかも加わって、パワーインフレ状態って感じ。
ザ・パワーでのパワーアップは一回こっきり、しかもその力は危険と裏腹ってな
危うさも語られてたと思うけど、そういう含みも今回ないんで
テーマ的には後退したなーという気も。

もう私、ルネとソルJのけだものカップル萌えにしか活路を見出せにゃい…
とりあえずルーメの如く美しい予告ルネに期待だー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch