ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch104:風の谷の名無しさん 02/04/02 21:36 cnvK9JFQ>>100 言う権利くらい誰にでもあるよ。 言うこと聞かない権利も誰にでもあるから、 反発したなら次巻以降も買い続けるよろし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch