ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch103:98 02/04/02 21:29 fTXUXe.w>>100 オレは一つの意見を言っているだけ。 決めるのは>>78。 そもそも、6巻まで観ていれば分かる事で疑問を感じたり 次の巻のサブタイトルで萎えたりしているようなら なおさら誰に言われなくても、それは本人が決める事。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch