02/04/02 20:57 63WWhpKs
>>98
>もう観なくていいよ。本当に。
おぉ!そこまで言うアンタは制作側の人間だね?
でないと、こんなこと言う権利ないもんね。
だったら、彼の疑問に答えてやれよ。アンタらの
作ったアニメじゃ意味わかんないんだってさ。
で、7巻以降は熱さだけじゃなくて、内容のある
話を作ってやれ。
万が一、そんなわけはないだろうけど、制作スタッフ
じゃないんだったら・・・
>もう観なくていいよ。本当に。
何の権利もなく、こんなこと書くな。売り上げ落ちたら
責任取るか?