ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch100:風の谷の名無しさん
02/04/02 20:57 63WWhpKs
>>98
>もう観なくていいよ。本当に。
おぉ!そこまで言うアンタは制作側の人間だね?
でないと、こんなこと言う権利ないもんね。
だったら、彼の疑問に答えてやれよ。アンタらの
作ったアニメじゃ意味わかんないんだってさ。
で、7巻以降は熱さだけじゃなくて、内容のある
話を作ってやれ。

万が一、そんなわけはないだろうけど、制作スタッフ
じゃないんだったら・・・
>もう観なくていいよ。本当に。
何の権利もなく、こんなこと書くな。売り上げ落ちたら
責任取るか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch