ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:風の谷の名無しさん 02/04/02 20:57 63WWhpKs >>98 >もう観なくていいよ。本当に。 おぉ!そこまで言うアンタは制作側の人間だね? でないと、こんなこと言う権利ないもんね。 だったら、彼の疑問に答えてやれよ。アンタらの 作ったアニメじゃ意味わかんないんだってさ。 で、7巻以降は熱さだけじゃなくて、内容のある 話を作ってやれ。 万が一、そんなわけはないだろうけど、制作スタッフ じゃないんだったら・・・ >もう観なくていいよ。本当に。 何の権利もなく、こんなこと書くな。売り上げ落ちたら 責任取るか? 101:風の谷の名無しさん 02/04/02 21:01 qnketJbs 100=78 で、どこを縦読みするんだ? 102:風の谷の名無しさん 02/04/02 21:25 tZb3TgQI >>93 ダイガンダーにドリモーグというロボットが出て来ます(藁 ガガガと関係ないからsage 103:98 02/04/02 21:29 fTXUXe.w >>100 オレは一つの意見を言っているだけ。 決めるのは>>78。 そもそも、6巻まで観ていれば分かる事で疑問を感じたり 次の巻のサブタイトルで萎えたりしているようなら なおさら誰に言われなくても、それは本人が決める事。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch