ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しより愛を込めて 02/03/25 21:33 Vk7o0asw >>47 それ、知ってる!! 俺が初めて見たガガガ2次小説がそれなんだよ。 滅茶苦茶面白かったなぁ…。 3日後に突然消えてたから、始めの部分しか読めなかったなぁ…(;;) 51:大河原ヤッパ(・∀・)イイ! 02/03/25 23:20 aOHDAc66 >44いや、二次創作がそのものが嫌いなのではなく、上で紹介されている所が 個人的に趣味のあわない作りだった、てだけです。 ファイナルはね、アレだけ連続性の高い話を、まだ終わってないのに評価するのは 早いかなと。個々の話への突っ込みはするけれど。 >47知っているけど、自分が考えたのとは違う所。自分の頭にあったのは 星戦残歌てのがあった所だ。見つけた時はもう終わってたので内容は知らないけど。 サンライズのアレで受けた打撃はけっこう大きかったな・・・ 52:風の谷の名無しさん 02/03/26 01:47 WHFToJok 昨日つまらないの我慢してラーゼフォン見たが、 FINALのCMやらんかった・・・。欝。 53:風の谷の名無しさん 02/03/26 02:04 Z7fwvKsw ところでスレ違いなんだが同一世界のよしみで頼む。 最萌トーナメントに現在ベターマンの紗孔羅が出場中。 みさきちに負けそうだ。紗孔羅萌えの人は支援頼む。 アニメ板最萌トーナメント予選~1回戦・Round1 http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1016722715/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch