12/03/10 22:03:19 fXHbDyvA
祇園のファミマはリニューアルしてから何かぼろぼろだよ
今日も片方のレジで詰まっていて(何かの処理が出来ないみたい)、それは良いのだが
2人の店員どちらとも対処できないのなら1人が出来る人に連絡とって、
もう1人が片方のレジ打ちをすればよいものを、あーでもないこーでもないと2人で右往左往してた・・・
途中で片方のレジだけでも稼動しなくてはどうしようもない事に気づいてくれたからよかったが
経営者代わってもバイトも全とっかえすることはないだろ・・・
前の時はなかった『まあまあ客が出入りする時間帯にでかいダンボールを通路において品だし』とか
ありえない事をやってくれるんでイライラする
今度からは一番近いデイリーヤマサキを使う事にしよう