11/02/18 14:20:39 adu5VqAw
>>182
アストラムラインは、近年になってようやく単年度収支でトントンに近づいたね。
ビッグアーチをイベント会場として使う気がないなら、
大原~広域公園前は廃止しにしてもいいかも。
ビッグアーチはサンフレッチェを追いだしてコンサートを誘致しまくったほうが、
広島市にとってもアストラムラインにとっても金になるんだよねぇ。
さて、西飛行場のコミューターと言えば、2・3年前に広島市だったか商工会議所だったかの予測で、
鳥取便復活の場合2000万円の赤字が出る見込みとあったのがきになる。
そこであなたにもう一度質問。
貴方はどこへの便をどれだけの数だけ復活させるべきだと思われますか?
そして、どれだけの額なら必要赤字とお考えですか?