11/10/09 19:11:14 UN7AHkEw
>>628
宇品西からの客を広電がある程度見限ったから二丁目止まりなんだけど・・・理解できてる?
宇品西から多くの客が来る様ならば広島港や海岸通電停まで行くだろ。
宇品西は広島バスでも十分なのが現状だろ。
広島バスがパンクするようならまだしも、非ラッシュ時は1時間3本しか無いの知らないのか?
アストラムライン延伸を考えるならば5分ヘッドなのに渋滞で進まん…くらいじゃないと話しにならんだろ。
それが本当に血税を投資する価値があるのか、よくよく現状把握したほうがいいでしょ。
例えばロスがどうとか言ってるけど、
具体的にどれだけのロスでどれだけの不利益が発生して、どれだけの投資を行うことでその不利益を利益に転換できるんですか?