10/10/25 01:01:55 z4ZbI2hA
>>405
>矢賀駅の次は広島駅なのに並走と言うのか?
ズムスタの駅造るんじゃなかったのか?w
>広電宮島線からの乗り換えは?
それこそ西広島で出来るだろ
>基本マツダの関連社員が多いから一万人の利用者があるわけだし、JRしか無いから向洋の利用が多いだけ。
半分になったところで矢賀の5倍さらには東雲や仁保の関連工場への新規客が見込める。朝夕の2号線の渋滞緩和にも繋がる。
>市内中心部に住んでる人は僅かなハズ(おれ社員)それに広島駅前が再開発で賑わい出るのになぜ中心部から向洋?ここは広島駅を基幹にするほうが良いと思うが。
広島起点なら文句はない。矢賀への延伸が無意味と言ってるだけw
>向洋は終点なんだから。
君が期間工なら知らんかもだけど、本社勤めの社員なら広島駅でなく向洋駅で乗り換えて市中心部に通学してる学生が多いのも知ってるだろう。
広島は東西の連絡が悪い。
>おれが金出すんだから良いだろ(笑)
えっ?w
だから妄想の域と言ってるんじゃ・・・w