仲の良いバス会社、仲の悪いバス会社at TRAF仲の良いバス会社、仲の悪いバス会社 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト351:汰尼無裸娠事 03/01/03 11:12 PypQM6Dn age 352:国道774号線 03/01/03 12:33 goocqBiK 西鉄バスと九州産交。産交が挙手しても西鉄は無視。 353:国道774号線 03/01/03 23:35 5c8An6SH ドラゴンアッシュとキングギドラ。公開処刑。 354:国道774号線 03/01/05 14:00 ECzYPp/F age 355:国道774号線 03/01/07 00:48 vdDMc09o 神姫バスと中鉄バスは仲良さそう。 岡山県内と兵庫県内の高速バス(といっても不定期だったかな?)は手を組んでるし、 岡山県北の神姫バスのローカル便は中鉄バス津山バスセンターを使ってるし、対向する時は 挙手挨拶してるし・・・ 356:山崎渉 03/01/07 11:36 +49zipRC (^^) 357:国道774号線 03/01/07 23:31 CLVUSQzk あげ 358:国道774号線 03/01/07 23:36 9I2voFmF 神姫と淡路交通、徳島バスも仲が良いよ。 挙手もきちんとしてます。 359:国道774号線 03/01/08 03:29 dlEDpciV >>339 横浜市内は、共存共栄状態。 お互いに喧嘩は売らず、買わず。んなかんじ。 むしろ,カナ中×横浜市営,相鉄×横浜市営の方が悪いように感じる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch