仲の良いバス会社、仲の悪いバス会社at TRAF
仲の良いバス会社、仲の悪いバス会社 - 暇つぶし2ch166:国道774号線
02/08/12 08:45 3hhhWkm2
>>164
京成松戸営業所は仲が悪いという前にマナーの問題。
他のバス会社だけではなくタクシー、一般車も敵に回している。

松戸の降車場は一般車・タクシーと共同で2車線になっているんだが、
松戸営業所はその真ん中に止めているのよ。まるごと2車線分使っているんだ。
まるでベンツのよう。市川営業所はちゃんと左に寄せているのにねぇ。
他には渋滞しているからと言って逆走するのはどうも・・・。
追突しそうになったじゃんかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch